
良き3日間

ここ3日間を振り返ろう。

 

23日24日

大地さんのリツイートで回ってきたリアル人生ゲームに参加。恭平や大地さん、真実さんいたけどほとんどがはじめまして。

良い第一印象持たれたかどうかはわからんけど、クレームということで存在感を発揮。

女の子とはあまり深い話はできなかったけど、次からも繋がっていきたい、大切にしていきたいと思う素敵な仲間に出会えたと信じてる。

避難所ゲームでは、自分が運営側だったら、何もできないなと思った。朝ご飯の分配もそうだけど、どこまでその一瞬で自分を出して良いのかな境界線が欲しいな。

 

25日。知り合いではじめて起業した雅也さんのチョコレートパーティに参加。

言うならば、逆大きい版TABEER。知らない人がほとんどで自分から話しかけるしかぼっちを回避する方法はない。

なかなか上手くいかなかったけど、

何飲んでるんですか?

どうやってこのイベント知ったんですか?

などなど

女の子と話す機会はたくさんあったが、自分のコミュ力の無さを改めて痛感し、このようなイベントにどんどん参加する必要があることを体感。これにより、次からもちゃんと参加しようと思う。

雅也さんありがとう。

 

タイでは人目を気にせずに、本当に自分がどうすることが良いのかを考えながら、一歩踏み出そう。